いーぐるじゃんぷ

管理人が気になっているガジェットやゲーム、ハマっていることなどを紹介する自由奔放なレビュー系ブログ

(`・ω・´)ゞ

気になるガジェットやゲームなどを紹介するブログ

ニンテンドーダイレクトで気になったゲーム

みなさん、本日公開されたニンテンドーダイレクトは見ましたか?

やはり、新しいゲームの紹介はいつ見てもワクワクするものですね。

f:id:kerneln:20170424160838j:plain

今回は、ニンテンドーダイレクトを見た感想も交えつつ、個人的に気になったタイトルを簡単にご紹介しようと思います。

 


Nintendo Direct 2017.4.13 プレゼンテーション映像

気になったタイトル一覧

今回のニンテンドーダイレクトで気になったタイトルが以下になります。

  • Hey!ピクミン
  • スナックワールドトレジャラーズ
  • みんなで!カービィハンターズZ
  • アライアンスアライブ
  • ARMS
  • よるのないくに2 新月の花嫁
  • ソニックフォース
  • スプラトゥーン2

特に期待しているタイトル

・ARMS

今回も新たな情報が出てきましたね!パンチ(アーム)に属性があったり、各キャラの特徴やタイプなど色々と新情報が出てきてよりプレイしたくなりました!

ジョイコンでプレイした際の操作感やギミックなど気になることがたくさんありますので、6月16日の発売が待ち遠しいタイトルの一つです。

※小林ゆうさんのナレーションがハマり役すぎてやばかったww


ARMS – Nintendo Direct 4.12.2017

・スプラトゥーン2

唐突に始まったムービーが何のパロディか分かりませんでしたが、なかなか味がありましたww

新しく公開されたサーモンランというプレイスタイルも非常に面白そうでしたね、対戦プレイも好きなのですが、個人的にはこういった迫り来る敵をなぎ倒していくスタイルのゲームはかなり好きなので期待度がより高まりましたね!

新しいアミーボも発売するようですし、今から7月21日の発売が楽しみですね!


Splatoon 2 – Nintendo Direct 4.12.2017

 

まとめ

今回のニンテンドーダイレクトは今までの演出と違い、ミュージックステーション風な演出もなかなかユニークで面白かったですね。

今回のダイレクトではスーパーマリオオデッセイの情報はなかったのが残念なところではありますが、今後の続報に期待しましょう。

ARMS並びにスプラトゥーン2の発売も決定したことですし、発売が待ち遠しい限りです。

 

それではまた!

【スポンサーリンク】