いーぐるじゃんぷ

管理人が気になっているガジェットやゲーム、ハマっていることなどを紹介する自由奔放なレビュー系ブログ

(`・ω・´)ゞ

気になるガジェットやゲームなどを紹介するブログ

「君の名は。」のBlu-rayが予約開始したぞおおお!!

スポンサーリンク


君の名は。、Blu-ray、予約、レビュー

どうも!あおば(@aobalog)です!

 

あの大ヒット映画「君の名は」のBlu-rayがやっと予約開始になりましたね!

 

「君の名は。」といえば、国民的大ヒットにもなり、中高生のみならず、大人から子供までの幅広い年代の方までヒットしたのは記憶に新しいですね!

 

そんな「君の名は。」のBlu-rayが予約開始されたということなので、君の名は。を見た方も、まだ見てないという方もチェックしてみてはいかがでしょうか。

Blu-rayの種類

一般的なアニメ作品と同じように「君の名は。」のBlu-rayでもいくつか種類があるようです。

 

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション

「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組

「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)

ベースの映像はどのエディションを購入しても当然ながら変わりはありませんね。ただ、スペシャルエディション以降は特製ブックレットなどの特典がついてきたり、特典映像ディスクが同梱されたりと、君の名は好きであれば、押さえておきたい特典が色々とついてくるようです!

さらに、Amazon限定のものであれば、Amazon限定の特典が色々とついてくるようですので、Amazon限定のエディションも良さげですね!

あ、ちなみに私が速攻で予約をしたのは、Amazon限定ではない方のコレクターズエディションになります。Amazon限定でもよかったんですけど、ポストカードとかそういうのにはあんまり興味はなかったので、通常verでいいかなーという感じで予約しました。

元々、新海誠さんの作品は「ほしのこえ」の時代から見ていたのですが、まさかこんな大ヒットするとは思わなかったです。

私自身も一時期ドはまりしてしまい、映画のパンフレットに続き、公式ガイドブック、アナザーストーリーの小説、新海誠さんが出ている雑誌などを読み漁ってしまうぐらいにはハマっていました・・・・我ながらハマるとブレーキが利かなくなるのがね・・・・

まぁ、色々と書き殴った文章になってしまいましたが、君の名は。のBlu-rayが予約開始ということで、君の名は。を見たことがあるひとも、見たことがない人もこの機会を機に一度、見てみてはいかがでしょうか。

※コレクターズエディションをポチったけど4K見れる媒体がないという・・・ 

2017年8月追記 君の名は。のBD届きました。

www.eagle-jump.site

 

それでは、また。

スポンサーリンク