いーぐるじゃんぷ

管理人が気になっているガジェットやゲーム、ハマっていることなどを紹介する自由奔放なレビュー系ブログ

(`・ω・´)ゞ

気になるガジェットやゲームなどを紹介するブログ

【飲み物】氷結×ICEBOXの組み合わせが最高に美味かった!

スポンサーリンク


こんばんは、あおばです。

 

最近、ICEBOXやアイスの実などの氷菓子に飲み物をプラスアルファして美味しいドリンクにするというのを結構見かけますよね。

 

その中でも最近よく電車内の広告やSNSなどでも見かけることが多くなった、氷結をICEBOXに入れると美味しいという噂は本当なのか、実際に飲んでみようと思います!

氷結×ICEBOX

公式でも推奨されていた

アイスの実×三ツ矢サイダーなどの時もそうでしたが、こういうのってだいたいはメーカなどが推奨しているわけではなく、誰かが個人的にやっていることが多いイメージがあるのですが、今回の氷結では公式が特設サイトなどを設けたりして、大々的にプッシュしている組み合わせになっているようです。

用意した組み合わせ

氷結×ICEBOX

今回用意した組み合わせはこちら!

氷結(桃)×ICEBOX(グレープフルーツ)という最高にマッチしそうな組み合わせをチョイスしました。

オーソドックスなグレープフルーツのコンビやグリーンアップルなどの組み合わせも美味しそうですが、まずは初めてということで好きな組み合わで行こうと思います!

飲んでみた感想

氷結×ICEBOX

開封した姿がこちら。

エナジードリンクやジュースと組み合わせたことはあるのですが、お酒と組み合わせたことはなかったので、地味に楽しみです。

 

氷結×ICEBOX

うーむ、これは美味しそうですね!

色としては氷結が無色なのでエナジードリンクを注いだ時に近い色になっています。

 

氷結×ICEBOX

実際に飲んでみると、ICEBOXの甘いグレープフルーツの味とシンプルな氷結の桃の味が最高にマッチしていてあっという間に飲み干してしまうほどでした!

 

アイスの実などの時もそうですが、飲み物を注いでだんだんとほぐれてくるアイスを飲みながら食べるのも美味しんですよねー。

まとめ

エナジードリンクなどとの組み合わせも安定して美味しいのですが、お酒との組み合わせも最高に美味しいので、機会があればぜひ試してみてはいかがでしょうか。

※お酒は20歳になってから飲みましょうね!

最後に

ICEBOXってコンビニとかスーパーでもそんなに見かけることがないんですけど、私の地域だけなんですかね?今回の組み合わせもスーパーとコンビニを巡ってやっとこさ揃えられたので両方共常備してほしいものです。

 

www.eagle-jump.site

 

それでは、また!

スポンサーリンク