いーぐるじゃんぷ

管理人が気になっているガジェットやゲーム、ハマっていることなどを紹介する自由奔放なレビュー系ブログ

(`・ω・´)ゞ

気になるガジェットやゲームなどを紹介するブログ

KIRIN Mets × スプラトゥーン2のコラボラベルを買ったった!

こんばんは、あおばです。

 

ついに明日発売を控えたスプラトューン2ですが、予約しましたか?

勿論、私は予約済みで今からワクワクしております!

 

そんなスプラトューン2の発売に先駆けて、あのキリンメッツとスプラトューン2のコラボラベルが発売されているということで、どんなデザインなのかを見てみようと思います!

KIRIN Mets × スプラトゥーン2

デザインの種類について

今回のキリンメッツとスプラトューン2のコラボラベルですが、デザインは全部で5種類とのこと!

 

しかも、5種類全て集めてラベルを重ねると激しく爽快なナワバリバトルが見られるとのこと、これは是非ともコンプリートして見たいですね!

KIRIN Mets × スプラトゥーン2

購入できたのはこちら!

KIRIN Mets × スプラトゥーン2

はい、3本です。。。

私が購入した店舗では結構な数が残っていたのですが、実際に見つけられたのはラベルは3本ということで何とも悲しい結果となっています。 

購入できる店舗について

このキリンメッツとスプラトューン2のコラボラベルですが、7月11日より全国のキリンメッツを取り扱っているコンビニやスーパーなどの店舗で数量限定として販売されております。

 

ちなみに私は近所のファミマ、セブン、ローソンの全店舗を巡っても見つけられず、数日後に近所のスーパーで発見出来ましたので、スーパーの方がヒット率は高い可能性があります!

まとめ

明日に控えたスプラトューン2の発売のお供にイカしたデザインのボトルを側においておくとスプラトューン2の世界観により浸れそうですね!

ぜひ、近所のコンビニやスーパーで見かけた際は購入してみてはイカがでしょうか!数量限定なので早いもの勝ちだよ!

それでは、また!

【スポンサーリンク】